ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

「GW明けからの仕事」

なんだか、いろいろあったのですが、 IPAの未踏スーパークリエータに選ばれた方の会社で働くことになりました。 よくわからない。学校みたい。

「日曜の朝から車の屋根だけ洗車する」

10年、15年落ちの車を乗っていた経験から、車の屋根の部分の塗装は重要。

がガッサガサになってからでは手の施しようがない。

f:id:kawapon2nd:20210420235827j:plain
屋根だけ洗車

この車は一生モノなので。市販品(LOOX RAIN COAT)で保護。

それ以外には、シャンプーとフクピカぐらいで良いよ。

お題「#新生活が捗る逸品」
  • ちょっと良いとコーヒーメーカー

  • ちょっと良いとドライヤー

いろいろとうまく行かないこともあるけど、

朝はストレスフリーで始めたい。

カノジョも彼女

ハーレム?すっごい先だなあ。

BS-TBS】7月2日(金)から毎週金曜日 深夜3時00分~

kanokano-anime.com