ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

今日の午前中の外出

今週は何かと忙しく、仕事ばかりやっていて他のことが何も手につかない一週間でした。

そして、徹夜明けの朝から今年の桜をようやく観に行けました。

桜を見れるタイミングに限って、仕事、通院が重なってしまい、 桜満開のころは、公園などが異常なほど「密」になっていて、桜を楽しめる状況じゃなかったのです。

山の中に遠出して、桜と立ち寄り湯を楽しむとかできればいいんですが・・・来年かな。

f:id:kawapon2nd:20210410181828j:plain
桜2021

遠出できない代わりに洗車をしました。

f:id:kawapon2nd:20210410183201j:plain
LUTECIA 4

そして、今まで使っていた腕時計(Apple Watch Series 2)がいよいよバッテリーの寿命にて往生。

詳しい人から、「今年、新しいモデルが出るよ。」と、言われて、高い買い物だし躊躇。

代わりにスマートウォッチが登場する前に、スマートフォンブルートゥースで連動できていたG-SHOCKを引っ張り出しました。

なんの連動ができるのかといえば、すでにCASIOのアプリが無いので何も出来ないです。

f:id:kawapon2nd:20210410184007j:plain
G-SHOCK

時刻合わせも手動で行いました。