ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

試されるミドルエイジ

試されるミドルエイジスキル

月曜日にプログラミングの試験を受けることになりました。 過去何度か受けたことはありますが、今回はオールジャンルで1時間しかありません。 言語は自由ってなっていたので、どんな問題なのだろう。

ネット上にはいくつか過去問らしきものがあるけど。

www.rco.recruit.co.jp

www.businessinsider.jp

github.com

なお、社長は東大卒のバリバリ理系です。

いろいろ届いた。

Oculasが動作を保証しているANKERの速いUSB-C to USB-Aケーブルとかが届いた。

なぜか、PC用に使っていたXBoxのコントローラーが変になっていたので、新調しようと思ったらかなり高い。 やはりロジクールを買おうか。。。

ルンバのバッテリーも届いた。 しかし、ルンバのバッテリーをレターパック500に入れて、無理やり球体に丸めて郵送するのはやめてくれ。