ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

勤労感謝とは・・・。

勤労感謝とは・・・。

f:id:kawaZ:20201123102549p:plain
勤労感謝

ようやく買いました。ACC - 2020 GT World Challenge Pack

store.steampowered.com

ようやく買いました。 今日やる予定。

まずは、公式なAMG GT3 evo 2020と、イモラサーキットが出たというところからかな。

イモラサーキットは旧Assetto Corsaからかなりアップデートされているはずだし、チャレンジングなので、どうだろう。

AMG GT3 は当初、ちょっと嫌だった。

いまどき、6200cc V8って思っていたけど、スーパー耐久や、市販車でもまだまだアップデートが続いているので試してみる。

www.youtube.com

ようやく触り始めました。Oculus Quest 2

今日は仕事でやられた眼球がある程度復活。

PC接続では、USB3.1、USB3.2いずれも転送速度が思ったほど出ていないのでそれも解決させないと。

今日はコンタクトレンズ装着できそうなのでやる予定。