ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

会社で漏らした。

朝から会社で借り物PCを触っていました。 (なんと後から2人ぐらい入社するらしく、PCはまとめて買うらしい・・・ぷるぷる・・・)

そうしていたら、1分間隔で5件ぐらい転送メールが届きました。

なんかいろいろなことが書いてありましたが、 2通ぐらいクリティカルダメージを食らいました。

ぐるぐる~。ぐ~るぐる。

「おなかが痛い。」

何かを話そうとする女性のパイセンに、話を後にしていただくように丁重にお断りし、 トイレに直行。

そしてトイレに張り紙。 「壊れているので下の階を使ってください。」

下の階に移動。 レイアウトが違う。

・・・。

とうとう、社会人として初めて会社で漏らしました。 お昼にコンビニで真新しいのを買いました。