ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

AppleTV 新調

Apple TVを新調した。
というか今までのApple TV(第3世代?)が大往生した。
南無阿弥陀仏

で、特に代わり映えしない第4世代?の32GBモデルを購入。
近所の店で64GBしか在庫が無くて、泣く泣くビックカメラまで行ったら
途中で天理教のお兄さんに勧誘された。

夕方だし他にもいっぱい歩いているのに何故オレッ!!

俺はまともに働きたいんだ(←これについては来週)。
 
で、さっそく「dアニメストア」の、「フレンズのアレ」を見直している。
水色の巨大な第10使徒 サハクィエルみたいなのを倒し、猫バスを修理、天竺を目指す旅である。
自動車業界人には、これが本当の自動運転だと、とことん問い詰めたい。

HD画質のアニメは1本400GB位だけど、テレビに映すとアプコンが効くのか画質に不満なし。 
そして以外にも音が良い、下手にiPhoneDAC繋げたりするより全然いい。
Apple史上最上級かも。