ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のダウン

今日の真昼に本番サーバーが倒れました。たくさんの実装漏れがあり、PG担当としては、なにを実装しても重くなることは明らかであるべきものが無い状況の中、実装の圧迫があり、とにかく脆いサーバであることは明らかでもう何をしてよいのやら。

今日の(´◡`)

今日の87歳プリウスもう87歳が23区内で免許なんかいらんだろぅ。もう、免許の強制返納でいいだろう。年寄りに甘すぎ。今日の開幕ついに始まりました!2019クリオカップ! ライバルなどいない。勝つのは俺カー。攻めダルマだ。今日の職場低レベルす…

今日の覚醒

今日の猛虎ついに目が覚めた。攻めダルマだ。今日の面談2か月に一度、面談があるらしい。上司の自慢話だった。今日のそれでもルノー泣ける。

今日のいろいろ

今日の昨日の昨日桜田大臣が退任されました。これがサクラダリセットです。違っ今日の昨日サクラダリセットにも出ている牧野由依さんがBS11の「Anison Days」に出ていました。もっと好きになりました。今日の朝礼当番泣きそうでした。

今日のまきのん

三重が生んだ奇跡、まきのん。買うしか!UP!!!! [CD]牧野由依テイチクエンタテインメント2019-03-20

今日のオシゴト

殺す気か!

今日の金曜日の新人歓迎会

嫌すぎ。

今日の人が入っている

「AIりんな」完全に人が入っているな。https://www.rinna.jp/

今日のお休み

様々な観点から今日は戦略的お休みとした。多くは言えない。