ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のもろもろ

今日のイキナリ普段あまり行かないラーメン屋に行った帰り、なんとなく道路沿いを見てみると「いきなりステーキ」が出来ていた。調べてみたら一気に3店舗も出来ているらしい。そのほかにも、家から100メートルぐらいの地点に知らない間に携帯屋が出来て…

Assetto Corsa vs Real Race

FFなので直線でリアタイヤが冷えて、コーナー侵入でリアスライドが止まらないでござる。 Assetto Corsa - CLIO CUP ITALIA 2018 - 5° Imola Renault Clio Cup 2018 | Master GRRR! a Imola

今日の医者等

今日の医者今まで総合病院に通っていたが、マナコストが高いので、近場の病院に変更。先生は京大医学部の人だ。言われてみれば、そんな感じだ。人間ドックの結果を見て、ピロリ菌を放置していることを怒られつつ、食事の貧しさについての話になり、今後、レ…

今日の耳たぶ他

今日の耳たぶ年季の入ったSkype用ヘッドセットのスポンジがドーナツ状になった。ガーゼで直そうとしたが、意外と難しい。どうにもならないかと思ったが、補修キット(Replacement Ear Pad)が売られていた。なんと、1,000円もした。今日の電子鉛筆Apple…