ぽぬメモ!

ただのゲーム好きオヤジ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BOSCHEエアコンフィルター アエリスト(抗ウイルスタイプ)

走行11万キロのレガシィのエアコンフィルターを交換した。2年前にDENSO純正の エアコンフィルターに好感しているらしい。まだ、大丈夫かな。と思って取り出してみたら、こんなことになっていた。大量の粉塵+葉っぱ。今度のBOSCHEは、PM2.5等はもちろん、…

夏の目標

これをこれに10年前の純正HDDナビを外すためにパーツが全然足りない。それまでは、ゲームキューブのACアダプタ、12V電源繋いで家で使うか。

今日の作業

ホームクリーニング○マールで、スーツを洗ってみた。残念なことになった。1つ40Lぐらいのごみ箱を2つ(燃えるゴミ、燃えないゴミ用)買った 。見た目が地味すぎて面白くないけど、まあいいか。坂本真綾20thトリビュートアルバムをひたすらリピート。Proj…

今日の無料

ライブドアブログがいつの間にか完全無料になっていた。野球は他力本願。今、気になる声優さんは「立花理香」さん。オシゴト的には、4月からメインの言語がJavaに。Javaをしないとこの業界で食べられないらしい。「でも、Javaの実践ゼロなんでしょう?」み…

リアル書店

今年初めてリアル書店に行った(土地勘無いし)。ただ、今日の買い物が残念なのは否めない。「みなみけ13」・・・DVD付きを買おうとしたが、レジに持っていくのがアホらしくなり通常版。みなみけ(13) (ヤンマガKCスペシャル) [コミック]桜場 コハル講談社2015-0…